2014年4月6日日曜日

アブダビから行くよ

どうもどうも。

まずはアブダビから。

どうにもチケットがお安いエティハド航空を利用して出かけるわけで、
乗り換えは必然的にアブダビ…。
暑いお国は嫌いですが、仕方がない。
当初、乗り換え時間が5時間(!)ということでラウンジでも使ってみっか!とも思いましたが
ゲート前のふかふか椅子でチャーリーズ・エンジェルを見ていたら
あっちゅうまに飛行機に乗れました。
理由は簡単。バス乗りゲートで1時間以上早く案内されたからです…。それはいいとして。

耳慣れない航空会社を使うと必ず聞かれるのが機内食!
写真撮ってきましたよ。
口コミを見ると賛否両論の両極端なので、ちょっと(かなり)心配でしたが(食いしん坊なので)
意に反して「普通」おいしかったです。


晩メシ
普通のペンネパスタ
とプリンとパン。グラスが赤いプラスチックで星形模様が入っててちょっとかわいい。


朝メシ
オムレツ(味なし)とパン

昼メシ
チキンとマッシュポテトとパン

















どれも普通に美味しゅうございました。

通常、オーバーナイトのフライトでは爆睡を旨としているんだけども。
今回は斜め後の日本人男性が12時間ぶっ通しで鼻をかみ続け、眠れず。
ちょいとー、殺すよ!ぐらいの気持ちに陥るも我慢(大人になったのだ)
おかげで現地到着してからも眠いこと。


0 件のコメント:

コメントを投稿