2014年4月7日月曜日

到着した夜は…

バタバタとフィレンツェに到着して、お友達にも無事に会えたのでした。
結構へろへろ。無事にお友達にも会えました。


















早速ですが、晩メシへ…。

えーと、まだ地理が頭に入ってないからちょっと怪しいけども。
ドゥオモ付近の超人気店に連れて行ってもらったのだ。
後から後からお客さんがやって来たよ…。でもそれもそのはず、ウマイ。

お豆とトマトの下にはパンが隠れていましたよ。
ブルスケッタ大盛り版。

こちらも前菜。サラミ・生ハム・オリーブ!!

ワタクシのメイン。肉ですな。
こっれっがっさー、ウマイのよ!!!























































結局、肉の量に負け…デザートは入らなかった…悔しい。

帰り道は夜のお散歩(腹ごなし)。
夜のポンテ・ベッキオ

夜のカルーセル。
最近のGoogle写真は勝手に効果つけてくれる。

実際もこんな感じよ。

ワタクシ。とサンタ・マリア・デル・フィオーレ。

























































本日はここまで。
明日は日曜日で色々がお休みなのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿