2014年4月8日火曜日

お部屋のこと

フィレンツェ滞在ではホテルでなく、短期滞在型アパートメントを借りました。
あれこれ世話焼いてもらわなくても大丈夫だし、食事も自分でできるもんね。
なによりのびのびしてて、まったくもって快適。


今回お世話になったのはBuona giornataさんのお部屋

このお部屋、4階建ての4階で窓から見えるのは普通のお宅のお庭とか、
ちょっと裏側のフィレンツェの普通のヒトビトの生活が感じられるロケーションなのですな。

こんな感じでいい景色。

お部屋から外を眺める。
































台所もあるし、オーブン(!)もあるからけっこう本格的なお料理だってOK!

何より気にってるのがテラス!!
日本では絶対やらないテラスでお食事なんつーのも、
旅行中の気分で恥ずかしくなくできちゃいますぜ

朝ごはん。恥ずかしげもなくテラスで食す。


















どうやら元は屋根裏?梁が見えててちょっとカワイイ。

















中心街から少し離れているけれど、その分静かで落ち着きますよ。
普段から良く歩く方だから距離はあまり気にならない。
(けど、万歩計を見たら10kmくらい歩いとった…イイね!)




0 件のコメント:

コメントを投稿